デブと言われ白い目で見られた私から卒業

私は仕事の人間関係、当時付き合っていた彼との別れから数か月で25kgも太ってしまい、もともと70kgだった体重が95kgまで増えてしまいました。

今まで通りすがる人に笑われたり、見られたり、太っていたことで知らない人にでも馬鹿にされたことがありました。こんな体系の自分を愛してくれる人がいないので、ダイエットを決意しました。しかしダイエットに成功したことがないので何をしていいかわからず、ただただ減量でした。食べなければ痩せるという変な考えから体調を崩してしまい、改めてダイエット方法をネットで検索しました。すると糖質制限ダイエットに出会いました。糖質制限ダイエットとは、麺や白米、パンなど炭水化物を多く含むものを控え、肉や魚、チーズ、野菜など低糖質なものに置き換える方法でした。糖質を気にする分カロリーは気にしなくてよかったので、お肉を食べられる喜びやちゃんと食べていいことがうれしく、継続することが出来ました。運動も苦手だったのでウォーキングのみでしたが、体が軽くなるにつれ運動も楽しく、ウォーキングの距離を延ばしたりして、95kgあった体重が2年半で68kgまで落とすことが出来ました。現在もダイエット継続していて62kgまで落とすことが出来ました。今では彼氏も出来とても幸せな毎日を送っています。諦めないで継続して頑張ってよかったです。

http://xn--eckfz3a7fyc1a9msg.xyz/