下半身太りの服選びの悩み

私は上半身はとても痩せているのですが、それに対して下半身がとても太いです。

腰が張っていてお尻がかなり大きく、太ももやふくらはぎも肉付きが良いので、下半身だけを見るとややぽっちゃり体型です。その為、服選びに悩むことが多いです。パンツを履くとお尻のボリュームがかなり出てしまい、後ろ姿が気になってしまいます。横から見ても、上半身が細い分お尻の突き出しが目立ちます。それでついお尻が隠れるようなトップスを合わせたりしますが、太って見えてしまいます。またスカートを履く時も太い脚が目立ってしまい、かなりどっしりと安定感のある下半身になってしまいます。ワンピースは気にならないかというとそうでもありません。服によってはサイズ選びが難しいです。少しタイトなワンピースなとでは、上半身はSサイズでも良いくらいなので、上半身に合わせて選ぶと下半身が入らず、下半身に合わせて選ぶと上半身の方はガバガバで貧相に見えてしまいます。色々な方法で下半身痩せにチャレンジしましたが、下半身だけ痩せるというのはなかなか難しく、大きな悩みです。

アップルティーナ